そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お出かけします。

  新しい仲間が出来ました。
CIMG1728.jpg

色付けで、またまた悪戦苦闘。
こんな色でもない。        うぅ~んこれでもない。
CIMG1795.jpg CIMG1767.jpg

こんな色かな?
そして、おしゃれして出掛ける準備しました。
が、何かが違う、何なんだろう 
考えることしばし。
CIMG1816.jpg

すぐには分からなかった、この違和感
何だか変だ、胸がすっきりしていて、
違和感を感じたのは、女の子なのに大事なマフマフを忘れてた事。
なんてこった、忘れるなんて、参考の画像が少ないとは言え 
大事な、マフマフを忘れるなんて 

そして、大急ぎでマフマフを・・・。
CIMG1885.jpg

これで、少しは女の子に見えるかな?
改めて、お出かけの準備が出来ました。
CIMG1895.jpg
ママがおしゃれしてお出かけするように
薔薇のペンダントを作ってくれました。
似合うかな?


別窓 | そのほかのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は動画。 | そらとあずきのうち | そらのアスレチック。>>

この記事のコメント

こんにちは^^あずさん。忙しくてしばらく来れなくてすいません。
ブログヘもコメントいただいてとても嬉しかったです。
そして、なにやら色々とお送りいただいたようで、何だか申し訳ないです、
ありがとうございます。また無事に届きましたらご連絡を差し上げますね^^
下の記事でアスレチックいいですねぇ~ゆずくんのケージも
大きかったら空間を活かしたそらちゃんのアスレチックみたいに
できるのになぁ。
このウサギさんはきなこちゃんでしょうか?もし違ってたらすいません^^;
私も父も写真たてに入れて置いてあるお気に入りの一枚の写真の
ポーズに似ていたので^^
女の子ウサギさんはまふまふも可愛いですよね^^
2008-04-20 Sun 01:08 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]
まーちゃんさんへ
忙しいのに気を使わなくてもいいですよ。
何分私は、気ままな暇人ですので・・・。
大した物は入っていませんので、お気遣い無く
きなこちゃんの画像が少なくて、PCで見ると毛色が違う色に見えるので、
(実際見ても私には再現は出来ませんが)
雰囲気でも似ていればいいと思って作りましたが、
お気に入りのポーズに似ているようでうれしいです。
ニスを塗ると修正が効かないので、手直しする時の為に
塗ってなくて正解でした。
気に入って下されば幸いです。

2008-04-20 Sun 10:57 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
相変わらず手作業が素晴らしいですー。
すぐに修正できるとこなんて、\(◎o◎)/!
あずさん作のうーちゃんも、元気にテレビの上からみんなを見てますよ~。
何度見ても、似てるから感動です。
2008-04-21 Mon 19:15 | URL | 鯛子 #LzNuQ0zA[ 内容変更]
鯛子さんへ
思ったよりも意外と紙粘土は、カッターで削ったりとか修正が効くんですね。
七つ道具が役にたっています。
鯛子さんの様な細かい作業は、苦手なので修正ばかりしていますよ(笑)
ミニうーちゃんも気に入って頂けて作って良かったです。
2008-04-21 Mon 23:13 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |