そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

揃ってお食事中

はじめの頃は、牧草を玩具にして遊んでいたちび猫も最近は摘まみ食いの対象に(笑)
IMG_0121.jpg

皆で仲良く朝食中、そらちゃんはペレット、ちび猫は牧草
IMG_0122.jpg

そしてここのお水が美味しいと思ってるミュウ、みんな食べてる時は大人しんだね(笑)
IMG_0123.jpg


雪割り桜が満開と言う事で、今回は東(室戸方面)に移動
ミュウが振り返ったその先には、
IMG_2976_20140226230749e5e.jpg

花盛りも過ぎそうな一本の雪割り桜がありましたとさ(笑)
まだ蕾の硬い桜の木はたくさんあったけど、桜の花は少し早いし
正直期待していただけに、えぇ~これだけって感じ、
今回の予定はここだけでしたが、これだけでは帰れないよ と言う事で
この後、昨年訪れた須崎市の雪割り桜に向かう事に
IMG_2972_201402262307508ae.jpg

私の情報源は新聞、須崎はまだ出てなかったので、少し早いかなと思いながらの移動です。
着いたのは2時過ぎ、まだ新聞には出てなかったので、
見物客もまばらで、直ぐ近くに駐車をする事が出来ました。
ここは今週末が見頃を迎えると言う事です。
IMG_3046.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3051.jpg

丁度いい時に来たかな~なんて思いながら
IMG_3101_201402262321185b6.jpg

翌日の新聞には、桑田山の雪割り桜が見頃との記事がでて
IMG_0135.jpg

でもね、偶然にも同じ時間帯、少し離れた同じ場所で私も写してたんですよ(笑)
盗み撮りしてごめんね、でも新聞に載ったから大丈夫だよね。
とても笑顔がチャーミングな素敵な女性でした。
IMG_3098.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |