そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

嬉しいお裾分け

きんちゃんにも美味しいおやつのお裾分けです。
IMG_0081_20140213001335dd6.jpg

生の人参は残してしまうけど、乾燥人参は美味しいお口を撮る間もなく速攻で吸い込まれてしまいました(笑)
IMG_0082.jpg

パイナップルもパクパクパクでなくパクリと
IMG_0083.jpg

ほんとにきんちゃんは嫌いな物がないね~と誰もが感心しそうな勢いで(笑)
IMG_0084_2014021300133216c.jpg

次はイチゴだよ、生のイチゴはあまり好きじゃないけど
IMG_0085_20140213001331006.jpg

あっこれは違うんだねパクって食い付いたと思いきや
IMG_0086_201402130013309ee.jpg

回りだけ食べて終わり、でも置いておいたら最後まで食べていました。
美味しいおやつのお裾分け貰えてきんちゃん良かったね。
IMG_0090.jpg

しだれた枝に咲いた椿
IMG_2526_20140217095225f87.jpg

IMG_2527_2014021709522411d.jpg
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |