そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ベットで

そらちゃんに、暖かいベットを用意してあげました。
実はこれ、そらちゃんが寒いかもしれないと思って7年前に用意していたものだけど、可愛いけどなんとなく使い勝手が悪そうなので箱に入れたままお蔵入り、ペットボトルの湯たんぽは明け方には温度が下がってしまうけど、これだと一定温度で過ごす事が出来、ただ心配は上手く使えるかどうか
後ろの巣箱に入れるように作ったけど、そらちゃんは巣箱を避難場所にしか使わなかったので(笑)
IMG_0575_20140124100611b2a.jpg

ママの心配を他所に、お手手を温めたり、顎を載せたりと随分とお気に入りの様子
IMG_0579.jpg

ベットの上で寝るにはそらちゃんは大き過ぎて
IMG_0576.jpg

まぁ、お手手あったかいからいいっか(笑)
IMG_0577.jpg

昨夜のお月様
P1240008.jpg



うさささんに送って頂いたベビーマラカスの音がやっと聞けるようになりました。
指で軽くはじくと同じ音が出る物はなく、透き通った音が響きます。
IMG_0591_20140124102552bd5.jpg

動画に取ったけど、ほんとはもっと綺麗な音が聞こえるんですよ(笑)

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |