そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

邪魔をしたのは誰(笑)

今日も朝からそらちゃんのお部屋は遊び場と化して
IMG_0497.jpg

少し遊び疲れたそらちゃん、お手入れを始めたと思ったら
IMG_0498.jpg

おねむの時間になってしまいました(笑)
IMG_0501.jpg

IMG_0502.jpg

そこでそらちゃんのお昼寝の邪魔をしてはいけないので、
今日はこれで解散です。と言う名のちび共は強制退去
IMG_0504.jpg

バタバタと追いかけている間に、そらちゃんは目を覚ましちゃった。
IMG_0506_20140116192914688.jpg
なにせ2匹もいると出るのが嫌でケージの中を逃げ回っていたちごっこ、たまに3匹になる事もあるけど、出しても次から次へと入り込み、やっとちび共を退去させたものの、そらちゃんの昼寝の邪魔を一番したのはママだったかもしれないね(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |