そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

癖になりそう(笑)

前回、そらとみゅうは喧嘩はしてないと言ってたけど、最近いっぱいよしよしして欲しいそらは、後ろから襲った後の反撃が病み付きになりそうな疑惑が(笑)
これじゃそらちゃんが噛みつかれて可哀想に見えるかもしれないけど
確かにね~逃がさないように抑え込んでは居るけど
みゅうちゃんの名誉の為に、噛みついたりして無いんですよ。
IMG_0828.jpg

逃がさない様にみゅうの素早い身のこなし方、そらは全然逃げる気無いけど(笑)
IMG_0829.jpg

まぁね、見ようによっては見えなくもないどね
IMG_0826_201401072137229d5.jpg



これが、そらちゃんの楽しみ(笑)


年末にたくさん粘土を頂いたので、ボチボチと制作中です。
IMG_0838.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |