そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

今年もよろしくお願いします。

いつの間にかお正月の三ヶ日も過ぎて、気が付けばもう4日目なんですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年は初詣に行かなかったので、お正月気分がないのが原因かな?
で、もって普段と変わった事はPCの前に座る時間が極端に短く、テレビの前が長い(笑)

そらちゃんの新年の挨拶回りは、まずはゴリラ君の帽子に
部屋の外にカメラを置いていたので温度差でレンズが曇って、
直ぐに役に立たない朝靄の世界(笑)
IMG_0507_201401021748478d8.jpg

きんちゃんは美味しい物を鱈腹食べて寝正月
IMG_0520.jpg

ストーブの前では皆でごろごろ寝正月
IMG_0413_20140104100145f01.jpg

そらちゃんのケージに遊びに出かけて
IMG_0491.jpg
今年も楽しい事が待っていそうな(笑)


今年は午年と言う事で、
1月2日にオリオン大星雲にある馬頭星座付近を狙ってみたものの50mmのレンズでは
写る訳もなく全然無理だよね~(笑)
IMG_2452.jpg

この明るい星の近くにあるみたい、トリミングしてもこれが限界だもの。
IMG_2449.jpg

追加
今日のお月様
P1040127.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |