そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

平和が一番だよね。

ちょっとサボったらもう年末(笑)
毎年師走の慌ただしさもなく、
カレンダーが新しくなって、また1つ歳を取るだけの我家
平和かと思ったそらちゃんのケージも
IMG_0453.jpg

秘密基地からちょっかいを出す手も
IMG_0455.jpg

IMG_0457_20131231115143a77.jpg

ちょいちょいしても、ここだと手が届くね(笑)
IMG_0445_20131231115336742.jpg

全部飲んだらそらちゃんのお水が無くなるよ
IMG_0444_20131231115141e49.jpg

最後はらむにゃんが安全点検に
最近の皆の人気スポットの紹介でした(笑)
IMG_0459.jpg

今年も大変お世話にありがとうございました。
喪中の為、今年は皆さんに年賀状を送る事が出来ませんが
来年も相変わらず宜しくお願い申し上げます。

皆様に取って来る年も素晴らしい年でありますように。
高知の星空を
オリオンの下にはうさぎもあるんだって、
IMG_0791.jpg

カシオペア               
IMG_0801.jpg
               
すばる
IMG_0810_20131231122308f36.jpg


              
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |