そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お嫁に来た多肉ちゃん

先日『お花とうさぎとおさかなさんと』のお世話係さんに送って頂いた
多肉ちゃんと素敵な籠、この籠手作りなんですって器用ですね。
IMG_0375_2013121910300139a.jpg

早速チェックが入り邪魔をするので後で見たら画像が無いと言う
IMG_0376.jpg

たくさんの見た事もない多肉ちゃんと、クリスマスの飾り付きで
我家にも小さなクリスマスがやって来たようなうきうき気分です、
お世話係さんありがとうございました。
IMG_0377 (2)

でもね、折角送って頂いた多肉ちゃんを植えてマジマジと見れば
なんとセンスの無い寄せ植えの仕方だと感心してしまいます(笑)
IMG_2118.jpg

IMG_2114.jpg

IMG_2123.jpg

みんなかわい子ちゃんだから、これでもいいか
IMG_2112_20131219102959bea.jpg

落ち着くまでは、風の当たらない日当たりの良い隣の軒下に居候しています。
IMG_0410 (2)
今朝の様子です。今日は日差しがきつくてデジカメでは分かり難いですね。

ママさん枯らさないように
はい、気を付けるからね。
IMG_0367 (2)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |