そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

見てはいけない物(笑)

毎度お馴染みのそらちゃん。
朝の始まりは、らむにゃんのケージの前でのスタンバイ
そこで、たまに見てはいけない物を目にしてしまいます(笑)
IMG_0354 (2)

らむにゃんのしてるのはちっこで、決して大きい匂い付きではありませんよ。
男の子同士でもそこは見てはいけない物かも(笑)
IMG_0355_20131210103631adf.jpg

ママさん今日のおから砂は塩味かな~
塩味でも蜜の味でも、猫砂は駄目です。
IMG_0358 (2)

今年はカラーでライトアップされた高知城のキャンドル
IMG_0367_20131210111700ff8.jpg

忘年会の後出かけたけど、残念ながら時間が間に合わずロウソクを消してる所でした(笑)
IMG_0390_20131210112100f9a.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |