そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

こんな子だよ(笑)

きんちゃんと違って、そらちゃんは猫が居ようが全然気にならない子
食べてる側でドタドタ遊んだって、そらちゃんのお水を飲んだって、
食べてるお尻をチョイチョイされたって気にしない子
みんなでらむにゃんのケージが開くのを今か今かと待ってるそらちゃんでした。(笑)
IMG_0350_20131206113544dbb.jpg

先日モネの庭に出かけました。
夏の睡蓮と違い、冬場は何も見る物がないと思っていたモネの庭、
あまり期待をしてなかったけど、モミジや色んな木々が紅葉して睡蓮の池に映り
真っ赤な紅葉が眩しくて、今まで行った私の中では一押しかな(笑)
IMG_1492_20131206111522d24.jpg

夏場綺麗に咲いていた睡蓮も終わり、咲き誇っていた池には鏡のように
周りの紅葉を映し込んでいて思惑ため息が出るほど綺麗でしたよ。
IMG_1609_201312061115190fe.jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1560_20131206111520df9.jpg

水に浮かぶモミジが冬の訪れを物語って、やがて沈んで行くのかな。
IMG_1528_20131206111521993.jpg

でもね、入口にはこんな花が咲いていたんですよ。
他にも花は少ないけど咲いていました。
IMG_1483.jpg


紅葉のモネの庭です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |