そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

彗星を探して 2日目

12月1日、肝心の見えるであろう場所には早くから雲が掛かり
2日は近くのグランドに出かけたけど肝心の東の空は霞んで、これが町の明かりなのか分からず急遽山まで行く事にしました。この日も南の空はそれなりに星空が広がっていましたが
IMG_1315_2013120520301987b.jpg

肝心の東の空は麓で見たと同じで全体がガス状の物で覆われて、目視では星は殆んど確認出来ず、それでも写せば何とか少しだけ見える状態です(上と同じ条件)
IMG_1320_201312041035243fe.jpg
で、2日目も水平線は分厚い雲に覆われて日の出を待たずに下山する事に
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |