そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

見つかったら大変

おちびさんそんな所で遊んでたら、きんちゃんに怒られるよ
IMG_0406_201311292125060cd.jpg

ほらね、きんちゃんが帰って来たよ
IMG_0391.jpg

お前何してるんの
IMG_0392.jpg

ママちゃんここに変なのがいるよ
IMG_0396_20131129211402f29.jpg

ちびさんにとって予想外の出来事、牧草ボックスの中にすっぽり入って固まっていました
ママはそこから動かなければ見つからないと思うよ(笑)
IMG_0395_201311292114030e9.jpg

きんちゃんは固まっているおチビさんを尻目に食事です。
今では脅す事もなく、チビさん達が無抵抗なので大丈夫です。
我家ではきんちゃんが一番偉いんだよね~(笑)
IMG_0402.jpg

にゃんともこわかったにゃ~
だから言ったのに、情けない顔だね~(笑)
IMG_0397.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |