そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

高知うさんぽ会

遅くなりましたが、11月24日に開催された高知うさんぽ会の様子です。
今回はデジカメでなく一眼を持参で(笑)
IMG_0766.jpg

グランドの回りの思い思いの場所にサークルやケージを設置して
11時~3時まで、この日は日差しもきつく2時半までした。
IMG_0739.jpg


うさんぽ会の参加うさぎさん達です。
名前を間違えていたらごめんなさい(ご連絡を下さい)。
紹介の順番は時計回りで20羽です。


楽しいうさぎさん同士の情報交換も開かれて和気あいあい(笑)


写真を撮るには、身だしなみも大事だよね(笑)


遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした。
スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |