そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

多いのか少ないのか(笑)

そらちゃんときんちゃんの野菜は出来るだけ種類を多くと言う事で
IMG_0239.j<br />pg

少しずつでもこんなに多くなってしまいます(笑)
IMG_0237.jpg

後はタンポポが入ったり、パセリや明日葉、セロリが取り頃になれば追加で
野菜の総重量は165g
IMG_0236.jpg

中でも今一番のお気に入りは
IMG_0241.jpg

チマサンチュでした。
IMG_0242.jpg

中々、マイブームがあってこの野菜を喜んでいたので、
今度は重点的に多く作るとブームは過ぎ去っていたりして(笑)
与えても良い野菜でも、野菜の種類によっては便が緩くなるので要注意です。
IMG_0244.jpg

で、これを全部完食するかと言うと、きんちゃんは残さず完食
そらちゃんは毎回こんな感じで、ご馳走様でしたと残しています。
いいよね、好きな物を好きなだけ食べて、元気で居てくれるのがいいものね。
IMG_0247_20131118112557c1b.jpg

春野町の『菊の森』です。
場所はあじさい寺の近くにあり、同じグループの方たちがお世話をしてるようです。
こちらは菊のサワチ料理がメインかな?
IMG_8838.jpg

それとも、スカイツリーを模した菊の塔
IMG_8820.jpg

いぇいぇ菊の香りがむせるような花のトンネルかもしれませんね。
見応え十分で楽しませて頂きました。
IMG_8802.jpg

即売している菊の品種の多さにもビックリです。


で、もっとビックリしたのが
ここでも咲いていた桜です。この秋には2ヵ所で発見
IMG_9040.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |