そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

少しだけ色付いて

足が出ても出れない、落ちそうで落ちない
ママちゃんこんな所から写真を写したんだよ。
IMG_0098.jpg

前回の続き
ここでは紅葉も始まり掛けていたけど、きんちゃんのケージのように
間が空いた丸太を繋げたかずら橋の上では、自分が歩くだけでも揺れる
まして他に観光客が渡れば、半端のない揺れが襲い
足が嵌っては大変なので両手もふさがり、景色を写す為に左右の移動も難しい(笑)
回りの景色を写す余裕も無く2~3枚写すのがやっとです。
IMG_8190.jpg

IMG_8193.jpg

男橋から女橋を、下を見れば足が竦むでも下を見ないと歩く事も出来ないスリル(笑)
IMG_8192.jpg

そして、女橋から野猿の渡しロープが見えます。
IMG_8216.jpg

かずら橋もレトロで素敵でしょう(笑)
IMG_8241.jpg

IMG_8203.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |