そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

途中で寄り道

週末は雨の予報で、その前に前から行きたかった剣山が紅葉が見頃と言うので行って来ました。
IMG_0079.jpg

徳島県の剣山に行く途中で、祖谷のかずら橋に立ち寄りながら
IMG_8260.jpg

こちらのかずら橋は、道中道幅も狭く観光客も少ない穴場です。
IMG_8257.jpg

川を渡るには3通り
IMG_8251.jpg

男橋
IMG_8254_20131103101419d2b.jpg

高い所の苦手な私としては、少々足がガタつきカメラ片手に片手はしっかり欄干に
これでは写真は写せませんよね(笑)
IMG_8195.jpg   IMG_8196.jpg

こんなに間が空いてるんですよ。
IMG_8211.jpg

そして、こんなに高い位置に
IMG_8247.jpg

女橋
IMG_8217_20131103105008bbb.jpg

こちらはかなり低い位置にあります。
IMG_8232_20131103105007018.jpg

IMG_8213.jpg

野猿
定員3名、籠に乗り紐を引っ張って自力で渡ります。
IMG_8225.jpg

IMG_8219.jpg
別窓 | そらとあずき | トラックバック:0 | ∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |