そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

山奥に

これって桜かな?山奥の民家の庭先にボツボツ咲いていました。
IMG_8013_201310282154427ac.jpg

べふ境の紅葉が始まったと言う事で、
ぱぱさんにはまだ早いのではと言われながらも行って来ました。
行ってはみたものの、やはりえぇ~って感じ(笑)
IMG_7929.jpg

モミジはこんな感じで、色付いた紅葉を探すのは難しい
IMG_7945.jpg

ここまで来たので、滝とは言い難い只の谷川を写して帰える事に
IMG_7938.jpg

帰る途中にはいくつかの滝があり、寄り道をしながら帰って来ました。
IMG_7962.jpg

IMG_7990.jpg

轟の滝、日本の滝100選にも選ばれてる、落差82mの3段の滝壺を持つ滝です。
IMG_7974.jpg

1段目
IMG_7975.jpg


2段目
IMG_7982_2013102822010356c.jpg

3段目
IMG_7973.jpg

IMG_7978.jpg

全体はこんな感じ
時間がなかった為、遠くからの撮影になってしまいましたが
今度は下からも写したいと思っています。
IMG_7979_201310282206293f5.jpg



最初は鳴いてたけど、直ぐにリュックの中で寝てしまった子
車の中では、静かにお昼寝をしたりお話をしたり
お腹が空いたお水が飲みたいトイレがしたいと大騒ぎしたり(笑)
IMG_7947.jpg   IMG_7948.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |