そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

龍馬空港 離陸便

で、飛行機を写しに来たのは初めてなので、離陸便は何処から写せるのか???
空港の回りを車で移動すると、やっと見つけました少し小高い土手の様な場所
ここから滑走路を見る事は出来ないけど、飛び立つ飛行機は見えるはず
FDAが着陸した後だったので、丁度着陸と離陸を写す事が出来ました
IMG_7616.jpg

FDA ERJ機は名古屋小牧空港へ
IMG_7624_20131023100331418.jpg

IMG_7645_20131023100330826.jpg

IMG_7650.jpg

旋回をしながら飛び立って行きます。
IMG_7664.jpg

飛行機の離発着の合間には、ヘリコプターもパトロールしてるんでしょうか?
     りょうま                    くろしお
IMG_7715.jpg    IMG_7518.jpg

ANA 76P機は東京へ
IMG_7731_2013102310130978f.jpg
                   
IMG_7753_201310231013090ef.jpg

IMG_7765.jpg

IMG_7770_201310231013084e6.jpg

やはり旋回をしながら
IMG_7789_20131024131236edd.jpg       IMG_7790_201310241312350cf.jpg

ANA Q4A機は伊丹空港へ
IMG_7816.jpg
                 

IMG_7826.jpg

IMG_7852.jpg

IMG_7853.jpg
離陸便もこの3機のみ(笑)
この場所から次に見えるのは、1時間後なのでこれで帰って来ました。

遠くの飛行機と海を一緒に写そうとすると、ピントが合わなくて見失い
やっと見つけたと思ったらすぐ側に来てたりして(笑)
それでも結構楽しかったですよ
次回は真下から写したいと思いながら空港を後にしました。

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |