そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

海岸の猫さん達、

場所移動する前に、この場所は海岸線で
子供達に人気の飛行機の見える公園があります。
IMG_7505.jpg

そこにはたくさんの人懐こい猫さん達がたむろしていて、見かけたのは5~6匹
この子はお腹が空いたのか、しきりに何か欲しいと訴えるのでおむすびを2口お裾分け(笑)
IMG_7506.jpg

どのこも艶々の綺麗な毛並みをしていました。
IMG_7497.jpg

その柱は爪を研ぐにもいいね~
IMG_7504.jpg

その中でもこの猫さんは非常に人懐こくて、撫でて欲しくて離れません。
でもね、レンズを枕に寝るのは勘弁してほしいと言ったら(タオルの下がカメラ)
IMG_7509.jpg

今度は、帽子を気に入ったのかこれでいいやとばかりに
IMG_7510.jpg

お昼寝モードになってしまいました。
ぽかぽか陽気で、気持ちの良い風に吹かれたら私でも爆睡してしまうかも(笑)
IMG_7511_201310220954592af.jpg

2時間で3便しか到着しない空港でも、空きの時間は退屈する事も無くて
猫達と一日中でも遊んでいられそうです。
ただ、飛行機の数が少ないので、色んな写し方が出来ないのが残念です。
真下から写せたら迫力あるかな~と思いながら場所移動をしました。

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |