そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

龍馬空港

一度は飛行機を写しに行きたいと思っていた龍馬空港にやっと行って来ました。
何分1時間に1~2便、おまけに飛ば無い時間帯もあるくらいの田舎の空港なので
次から次へと言う訳にはいかず、貴重な1機をじっくりと(笑)
IMG_7382.jpg
                   (ANA 763) 

ここから見ると、離陸便は山に向かって飛び立つので後ろ姿だけ(笑)
IMG_7406.jpg

到着便は海側から侵入するので、真下から見る事も多分出来ます。
IMG_7435.jpg
                   (ANA 738)
今回は全体を写したかったので、
IMG_7464_20131021211432449.jpg

IMG_7466.jpg

IMG_7468.jpg

IMG_7541_201310212134301e4.jpg
                   (JAL 738)                   

IMG_7543.jpg
                   
IMG_7545.jpg

IMG_7546.jpg

IMG_7573.jpg
                   (FDA ERJ)

IMG_7589.jpg

IMG_7600.jpg

IMG_7609.jpg
約2時間でこの3機が着陸、
次の飛行時間までは少し空くので、今度は離陸を写しに場所移動をすることに
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |