そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お手伝いと言う名の・・・。

そらちゃんは今日もまたママのお手伝いと言う名のお邪魔虫
IMG_5025_2013101919134392b.jpg

いぇいぇ今日はモモンガさんのお掃除用の新聞の準備を手伝ってくれるそうです(笑)
IMG_5023_20131019191342f82.jpg

そしてちびみゃんはケージの中のお掃除を担当してくれると言う事で、
最近は覗くだけで飽き足らず中に侵入してしまいます。
この時間はモモンガさんは全員巣箱に入っているので貸切状態(笑)
IMG_5034.jpg

IMG_4983.jpg

前回訪れた時には、まだ殆んど咲いて無かったコスモスも満開と言う事で再度
でもこの日は台風の過ぎ去ったあとの強風の吹き抜ける中で寒かったです(笑)
IMG_7321.jpg


コスモス畑の中の旗も何処かに飛んで行きそうな勢いで
IMG_7329.jpg

風の吹き止みを狙って撮ってみたものの
IMG_7348.jpg

IMG_7342_20131019200840f30.jpg

IMG_7336.jpg

IMG_7350.jpg

風が強いので諦めて早々に退散(笑)
IMG_7365.jpg

この前に行った牧野植物園の庭です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |