そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

元気になったよ。

昨夜の綺麗な三日月を、
今日はそこそこ大きい天体望遠鏡で、月のクレーター観察を申し込んでいたけど
この調子では、前回と同じで見えそうにない朝からの曇り空、
昨夜だったら良かったのに、こればかりは上手くいきません。
PA090237.jpg

で、皆様にご心配頂いたらむにゃんですが、お陰様で昨日病院に行った所、
お腹に尿も溜まってないと言う事で検査は出来ませんでしたが、
痛くて大嫌い点滴もらむにゃんの希望で先生がしないで
薬と治療食で様子を見ようかと言う事で、1週間に1度の診察で良くなりました。
ほんとにありがとうございました。
診察室に入った途端、固まって出て来ない、まぁ痛い事を毎回されるので仕方ないけど
今日もお利口さんなのでお注射はしない様に先生に頼んであげる約束したものね。
毎回、痛くても鳴かないけど、時々ぎゃ~って悲鳴をあげてるらむにゃんに
今日は痛いお注射をしない様に頼んであげるって何度も嘘をついて来たので
やっと昨日は約束を果たす事が出来ました。
らむにゃんがいっぱい頑張ったからだよね~、この調子で頑張ろうね。
IMG_4994_20131010085713cdd.jpg

少し時間が開きだしたので、少し前に牧野植物園にカトレア展を見に行って来ました。
IMG_7166_2013101008570626a.jpg


お昼寝タイム、見る度に変わってると言う、猫さんも随分と寝る体制が変わるんですね。
ふたりにとって一番幸せな時間が流れてるんでしょうね。
私も一緒にと思ったけど、邪魔をしては悪いので時々写真を写すだけにしました。

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |