そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

二人の関係は、きんちゃん編

きんちゃんの視線の先には、いつもの事ながら
IMG_4973_20131007235402c4f.jpg

おぃちびみゃん、ちょこでなにしてるの
と、出会う先々でこんな会話が聞こえてきそうな今日この頃(笑)
IMG_4970.jpg

多分興味があるのはきんちゃんの方で、ちびみゃんは出会う度にヘビに睨まれた蛙状態(笑)興味があるから見に行くって感じで、取っ組み合いの喧嘩をする訳じゃないので、きんちゃんの名誉の為にも、最近はスパルタ足ダンはしていません(笑) 
ただ近くによって見たいだけ
ミュウは来た時に足ダンのとばっちりを喰らったのが怖かったのか、突然出会うと身動きできなくて小さい時から、きんちゃんは怖いうさぎさんだと思ってる方が良いかもしれませんね(笑)
IMG_4971.jpg

そしてある日、畑に突然開いてた地下要塞への入り口(笑)
  (2ℓのペットボトルが余裕で入るくらい)
めちゃめちゃ大きい穴が、モグラってこんなに大きい穴を開けるんでしょうか
IMG_4900.jpg

普段はトンネル工事の土が盛り上がっているだけなのに、こんな大きい穴は初めてです
こんな大きい穴を開けながら畑の中を縦横無尽に走り回ってはボコボコになるはず。
IMG_4901.jpg

こちらは時計草でなく、パッションフルーツの花です。
果実は期待したほどではなく、どちらかと言えば種が多くてアケビに似ているかな。
IMG_7085.jpg

時計草
IMG_6519.jpg

IMG_7097.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |