そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

期待はずれ

近すぎてボケてしまったけど
きんちゃんのお耳は自力で、これ位しか上がらないけど
ママは何もしてないけど、きんちゃんはある事をしたんだよね~
それでお耳が半分上がってしまったんだよね(笑)
IMG_4930.jpg

原因はキャットタワーの下で固まってる子、
きんちゃんと鉢合わせになり、ここに逃げ込んで身動きが出来なくなってしまいました(笑)
IMG_4932.jpg

らむは治療食を食べている為、食事の時にミュウが隙あらばとケージに入り込み横取りをするのでケージの戸を閉めています。その間はケージの外から手を入れたりしてひとりで遊んでるミュウはきんちゃんと遭遇するとなす術も無く、来た頃足ダンをされていたので、その場で固まって動けなくなるみたい。
ママちゃんあたち脅してなんかいないよ、遊んでたらぶつかっただけだよ。
だから、ビックリしてお耳が立ってたのかな(笑)
ケージの周りで遊んでいたのでお互い様とは思うけど、
ミュウも怖い物があった方がいいかもしれませんね。
IMG_4933.jpg

らむにゃんの通院が2~3日に1回になったので、10月4、5日とコスモス祭りがあると言う事で
当日の人混みを避けて早めに出かけたのに残念ながらコスモスは殆んど咲いていませんでした。
この夏高知は殆んど雨が降らずその影響で育たなかったんでしょうか?
これでは咲いてるコスモスを探すのが大変(笑)
IMG_6951.jpg

そこで咲いてるコスモスを探して、単品での撮影になってしまいました(笑)
IMG_6947.jpg

IMG_6953.jpg

IMG_6990_20131004133335825.jpg

IMG_6984_201310041333345f6.jpg

IMG_6970.jpg

これから咲いてくれることを期待して、可愛いきんちゃんのおちりを(笑)
IMG_4931.jpg
実はミュウを追い詰めてる証拠写真をママは写したけどね
この事は、きんちゃんには内緒にしといてね。

すみません、遅くなりましたが
皆さんへのお返事は明日書きます。

うさささん花が咲いたよ~
IMG_4915.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |