そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

実は、きんちゃんの実態は(笑)

今まで明かされなかったきんちゃんの隠れた真実
リクエストにお答えして、誰もリクエストなんてしてないなんて言わないでね(笑)
きんちゃんは、その昔宇宙から来たプレデターの親戚でした。
その実態は、慌ててライオン丸に変身しそこねたうさぎさん、ママには誰か直ぐに分ったけどね。
一応これでもライオン丸のつもり、正直ママにはプレデターに見えてしまったけど(笑)
DSCF2187.jpg

ママちゃんどう見たってライオン丸だよ
DSCF2188.jpg

まぁね、ライオンに見えない事は無いけど、でもね~。
DSCF2189_201309131219115f8.jpg

タテガミはいいとして、その腰ミノの様なお尻の毛ママには少し理解できないな~(笑)
DSCF2529_201309131219105c8.jpg

それにお顔の毛も伸びて、えぇ~~やはり宇宙人!!
DSCF2738.jpg

と言う事で3年間も地球で暮らすと、こんな可愛いお顔のきんちゃんになりましたとさ(笑)
IMG_4594_201309131221159b6.jpg
お尻の毛が10㎝ほどになったので一度カットしたけど
他は脱毛処理やエステには行ってません、
自然に抜けて、今ではうさぎさんに変身完了 
めでたし、めでたし(笑)
IMG_6287_20130915120900a3d.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モーニングコーヒーを飲みながら | そらとあずきのうち | リベンジ(笑)>>

この記事のコメント

すっごいお尻の毛!(;゚Д゚)!
すみません。そこばかり目がいってしまって(笑)
ライオン丸さんだったのね。あのふっさふさの毛が抜けるのですねぇ。
近くのペットショップでライオンラビットちゃんが売れ残ってて、ずっと気になってます。
色がちょうどトイレの砂とう○ちを混ぜた色と一緒で勝手にモップちゃんと名づけてます。
ライオンラビット可愛い~。あの子、早く売れないかなぁ。すみません。私事でした。
毛が長いとお手入れが大変ですね~(>_<)
でも、可愛い~(*´`)
2013-09-15 Sun 12:56 | URL | さわさわっ #-[ 内容変更]
ハハハ~(^◇^)大爆笑♪
きんちゃんにはそういう秘密があったのね~
お尻の毛もなかなかチャーミングですよ(^_-)-☆
もうこんなに伸びないのはちょっと残念ね(笑)
2013-09-15 Sun 18:57 | URL | *ぱんだ* #-[ 内容変更]
きんちゃん、何回も脱皮してきたんだね~^^
私的には、おちりのたてがみが素敵だわ~(#^.^#)
きんちゃんが、宇宙人でもうさぎさんでもどっちでも好きだよ(*´з`)
2013-09-15 Sun 20:24 | URL | きなこ #-[ 内容変更]
初めまして♪
いつもブログを楽しく拝見している6才のロップ(女の子)とオカメインコ(女の子)のママです。
きんちゃん!変身前の姿も超絶カワイイ~です(^w^)
アバンギャルドなヘアスタイルに目が釘付けっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
宇宙からやって来てくれてたなんて、ますますファンになっちゃったぁ~(*≧∀≦*)
2013-09-16 Mon 01:08 | URL | コトリ&すみれママ #-[ 内容変更]
プレデターちゃんきんちゃんは成人の儀式はされたのでしょうか?( ゚Д゚)㌦ァ!!
ほんと、毛が長かったんですね〜。なんか愛嬌あっていい〜♪可愛いです〜♪
ホッペや頭はプレデター、お尻はミニスカート?バレエのコスチュームみたいです♪
不思議ですね〜ホッペやお尻の毛は生えてこなく?なったんですね。
でも、今も頭に少しだけ残ってて可愛いですよ♪
2013-09-16 Mon 01:10 | URL | お世話係 #mQop/nM.[ 内容変更]
きんちゃん、毛がふさふさだったんだね~(^O^)
ライオンラビットちゃんとは、ちょっと違いますよね。
ライオンラビットちゃんだと、顔の周りにほんとタテガミですものね。
でも~らいおん丸というのはわかりますよ!
私もクセっ毛で、今は縮毛矯正かけてストレートですが、
子供のころは爆発してて、親にはらいおん丸と呼ばれていたのです!
きんちゃ~ん、お互いに失礼なママをもってしまったわね~^m^
でもさ、大人になって、二人とも「綺麗」になったんだもんね~「エッヘン!」だよね!(笑)
あずさん、台風大丈夫でした?
こちらは大丈夫でしたが、すごい雨でした~。
2013-09-17 Tue 09:39 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
私もきんちゃんのお尻の毛が段々伸びてきて
何処まで伸びるんだろうと思ったけど、我慢できずに切っちゃいました(笑)
これでも来る前に確認してホーランドロップの子供と言う事で、
来てからも確認したけど過去は分らないけど、
ライオンの血は入ってないとの返事でした。
まぁきんちゃんはあずきちゃんだから、それでもいいけどね(笑)
今ではタテガミも短くなり、お尻の毛も少しだけ残ってるいるけど
身体全体は短毛のおまけに剛毛で、目に見えての換毛も無くて手間いらずです。
2013-09-17 Tue 09:58 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんの腰ミノは初めての公開かも(笑)
ほんとにウエストあたりからフラダンスの様な長い毛が日々伸びて来て、頭は髪止めで誤魔化す事が出来たけど、腰ミノはそうも行かず・・・。
今では笑い話になってしまいましたが
2013-09-17 Tue 10:06 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ほんとはね
きなこさんと一緒に、自前の腰ミノがあるので
フラダンスをなどと思った事も(笑)
さすがにおちりの毛が伸びるに従って胴長に変身した時は
焦って尻毛を切ってしまいましたが
今では笑い話の秘蔵映像です
これでもう変身は無いと思うけど(笑)
2013-09-17 Tue 10:32 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
6歳のロップちゃんはうちのそらと同級生ですね
オカメインコさんも同居ですか、鳥さんも可愛いくていいですね。
私は野生のトンビと仲良しですが、遠くにいても飛んで来るけど、
他の人がいると近寄らないので見分けがつくみたいですね、
歩き方を認識してるんでしょうか、見分けるなんてほんとに不思議です。

先代のあずきが、ライオンのぬいぐるみを何処に行く時も咥えて回る子でしたが、突然お月様に帰ってしまって、やっと探し当てた子が通称ロップイヤーのきんちゃんだったんですよ、来てからは段々ライオン丸に変身して、一時は宇宙人にまで(笑)
そんな訳で今ではうさぎさんに戻ってしまいました。
2013-09-17 Tue 10:50 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
ね、長い毛といい顔の模様が似てるでしょう
まだ何処かにそっくりなのがあったけど
きんちゃんの名誉の為の可愛いのだけを(笑)
腰の毛もミニスカートなら可愛いけど、ロングスカート並み、
なにせ胴の長さが1.5倍に感じたもの、多分うさぎじゃなかったと・・・。
特にブラッシングはしてないけど、段々みじかくなって残毛が少しあるけど
今では地球のうさぎになっています(笑)
2013-09-17 Tue 11:05 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
きんちゃんの隠された過去はなっちゃんと同じだったのね(笑)
そう言えば、中学の時の同級生も髪の事では悩んでいました。
くりくり頭は可愛くていいのにね。
なっちゃんも悩んだ口ですね。
今はきんちゃんも自然に抜けて、元々ライオンさんではないと言う事でしたが、
複雑に絡みあっていたんでしょうね、
でも可愛いから許す(笑)
2013-09-17 Tue 11:30 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
わぁ、こんなにいろいろなところのお毛々が長かったんだー。
うちのちらりんも最初お尻の毛がフサフサしてたのに段々短くなっちゃいましたよ。
しかしきんちゃんのお尻のお毛々はものすごかったのね。(笑)

台風のこと 心配していただいてありがとうございます。うちは何も被害ありませんでしたよ。
嵐山、渡月橋は散歩圏内なので テレビ見ながら よくうちの方は無事だったなぁ と思っています。
凄い流れ方でしたよね、桂川。
自然ってほんと怖いです。
2013-09-17 Tue 21:42 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
今日は京都の観光地の台風被害の報道が多くて
この前嵐山の近くだと聞いていたので心配していました。
少しだけ場所が違うと、状況は一変してしまうので
被害に遭わなくて良かったです。
以前高知は台風銀座の名を欲しいままに、台風が発生する度に
太平洋に面して東西に長いので、何処かに上陸して幹線道路の水没は毎度の事、
以前仁淀川の堤防が切れた時には水位が見る見る間に上昇して、
濁流で無くても家の浸水はほんとに早いですよ。
その前の年は高知市にいたけど、丁度こちらに引越した年に
間一髪住んでいたアパートの2階まで水が来たそうです。
最近は台風の進路が少しずれて直撃は免れていますが、
こんな事に慣れたくはないけど、あまり遭遇した事のない地域の方は、
どうしていいのか分らず大変ですね。

きんちゃんは色々と楽しませてくれましたが
お尻の毛だけは長過ぎて、おまけに腰のまわり全体だったので、
これはちょっとね(笑)
2013-09-17 Tue 23:33 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |