そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

フン、フン、フン。

ケージから出すと、フン、ふん、糞と転がしながら楽しそうに走り回り、
何処を走ったのか、まるでどろぼうの足跡みたいです。
トイレの掃除は、朝晩
今日は、そらもあずきもトイレに、今までで最高のテンコ盛りの●をしていたので
写して見ました。
あずきの●↓

CIMG0640.jpg

これがそらの●↓

CIMG0642.jpg

重さは ↓スコップの重さは38gでした。(そらの分だけです)

CIMG0646.jpg

おまけです。↓

IMG_1636.jpg
別窓 | そらとあずき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フン、フン、フン パート2 | そらとあずきのうち | うさバトン>>

この記事のコメント

こんばんは。
ミルさんのブログの書込みから来ました。
いきなりウンコの写真で驚きました!
2007-12-18 Tue 20:10 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 内容変更]
サブローさんへ
こんばんは。
初めて訪問して頂いたのに、
インパクトが強すぎましたね。
これに懲りずに、今後とも
よろしくお願いします。
2007-12-18 Tue 22:10 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
うわー、ホントに大きさが違うんですねー。
個体差があるってはっきり見せていただいて、とっても勉強になりました。
うーは一日でる分でも、大きさや形が結構違ってて、量も一定じゃない事を心配してたけど、
あずさんのお話聞いてから、かなり気楽にしています。
飼い主も当人も楽~にですよねー。
2007-12-18 Tue 23:29 | URL | タイコ #LzNuQ0zA[ 内容変更]
タイコさんへ
2日続けてフンネタになってしまいました。
変な人と思われているかも知れませんね。
そんな時は、笑ってごまかしておきましょう。
でも、改めて映像で見ると、かなりの毛が
フンに混じっているんですね。
トイレ掃除する時には、●を見ても
気がつきませんでした。
なぁ~と今頃気が付くなんて、お気楽で鈍いよね。



2007-12-19 Wed 00:38 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |