そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

げんきだよ

皆さんありがとうございます。
そらはこんなに元気にしています。
IMG_4272.jpg

ここ2~3日は忙しくて(笑) 
これもその1つモネの庭の(水の広場)キャンドルナイトに行って来ました
写真は後日アップします。
IMG_5599.jpg

こんな月夜の晩に、
IMG_5609.jpg

三脚を持って無かったので手ぶれ、これが良かったのか虹のクロスが(笑)
IMG_5679.jpg


8月20日追記
そらがご心配を掛けましたが、元気にモモンガのおやつを横取りに来ています
1人1人にお返事を書かなければいけないのに、最近は暑さの為極道を起こして、
ブログの更新をするのがやっと(笑)
ここでのお返事が必要な方以外は、個々のブロブにお邪魔をさせて頂いて、
お礼を言わせて頂きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
(手抜きでごめんなさい)
別窓 | そらとあずき | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャンドルナイト | そらとあずきのうち | ご心配を掛けました。>>

この記事のコメント

そらちゃん、良かったね!元気になったね(*^。^*)
そらちゃんは暑いのが平気なんですね~。
赤ちゃんのころからそうなのかな?
やっぱり体がそれに慣れてくるのでしょうね。
コロンはずっと冷暖房完備のお部屋だから、暑さは心配しちゃいます。
でも、冬はウチって結構寒いです(笑)
コロンも暖房付けてない部屋で、ずっと寝てたりすることもあるので
それでも元気なので、寒さには強いんだろうな~って思ってて
なのでウサギさんは皆寒さの方が強いのだろうと思ってました。
そらちゃんは冬はいつでもポカポカなのかしら?
自然が一番なのかな? 
何もしないその時の温度で過ごせるのは良いですよね。
私たちもそうなりたいですね~(^_^;)
暑くて冷房付けっぱなしですよ~。
2013-08-20 Tue 08:41 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
そらの事ではご心配を掛けました。
今は自分からおやつも欲しがるようになって元気です
ありがとうございます。
暑いからと日中冷房をいを入れたのが、
今思えば、そらの体内温度計を狂わせた原因だったと思います。
よく近くに落雷するので、雷が鳴るとエアコンの元線を引き抜き去年の夏は夜間に2回だけ、後はこの夏までそのままにしてたけど、さすがに室内も33℃になればと使ったのがいけなかったんですね。要は小さい時からの育った環境で、ある程度の寒さや暑さは急に環境さえ換えなければしのげるんですよね。きんちゃんは若いのでクーラーの下(直接は風は当たらないけど)大丈夫でしたが、そらは戸は開けれるけど隣の部屋にいたのにね。昨年調子が悪くなった時は夜間に冷え過ぎていたようで、この時も夜間はペットボトルにお湯を入れてあげると、適当に距離を保ちながら過ごしていました。それまでは良かったものでも6歳になると段々体温調節がうまくいかなくなるんですね。我家では部屋全体より、適当に暖や涼を取る方が向いてるようです(笑)
窓は全て全開なので、らむにゃんは風の通り道を探して、その時の一番涼しい所でお昼寝をしています。蚊がいなければ、庭の木陰が一番涼しいんですが(笑)暑さも後少しの辛抱かな? こう暑いと少しだけでも夕立が欲しいです。
2013-08-20 Tue 11:16 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
そらちゃん、元気になって良かったですね♪
モモンガのおやつ、横取りするんですね((´∀`*))ヶラヶラ

虹のクロス、いいですね〜♪
写真の事詳しくわからないのですが、色んな設定したり調節してうまく撮ろうとした時よりも、偶然に撮れた1枚がすっごく奇麗に見えたりしますね。
2013-08-21 Wed 00:35 | URL | お世話係 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |