そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

暑い日は

夏は窓を全開にして、仲良しは氷のペットボトルです。(笑)
IMG_4195_201308040941594c4.jpg

冷え冷えアルミボードの上に置いてるので、冷え過ぎるのか身体は少し距離をおいて
顔だけの方が気持ちが良いのかな(笑)
IMG_4193_20130804094200848.jpg

その頃ラムにゃんは、ママの指定席を占領してテレビのリモコン片手に至福の時、
ぱぱさんが2階に上がる時は、賺さず2階に猛ダッシュ
階下は余程の事が無いとエアコンは入れないけど、ぱぱさんに付いて行くとラムにゃんの為に冷房を入れてくれるので快適空間のぱぱさんのお部屋が最近お気に入りで居座って動きません(笑)
IMG_4188_20130804094159fda.jpg

『モネの庭』の池の周りには一周出来る歩道があって、
IMG_4435_20130805134051c85.jpg

途中の木には、只今入居募集中の一戸建てがあったり(笑)
IMG_4434_201308051340503ba.jpg

回りは可愛いお花が咲いています。
IMG_4401_201308051338577ba.jpg

が、花の名前は知らないので聞かないで下さい(笑)
IMG_4437_20130805133706b86.jpg

IMG_4436_20130805133128a3b.jpg

まだまだ沢山のお花が咲いていますよ。
IMG_4457_20130805134408f8a.jpg




別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |