そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

白いハス

安芸市にある城後のお掘りに白い蓮が咲いてるとの情報に、これは是非ともと思い行って来ました。
夏休みのせいか、70キロ足らずの距離を何と2時間以上もかけて曇り空なのにめちゃめちゃ疲れて
折角行ったのに白いハスを写すには、薄曇りの日は輪郭がボケてしまうんでしょうか?
まぁ三脚も使わず腕の悪い事も多分に影響してるけど(笑)
蓮池公園と違って、少し離れた場所から見下ろすような形になるので、
もっと近くで見れたら良かったのに残念です。
IMG_4360.jpg

直径が30㎝あると言う事で来たのに・・・。
IMG_4350_20130731010203816.jpg

IMG_4356_20130731010203165.jpg

ここに来るまで予定してなかったけど、ここから少し足を伸ばして30分程の場所にある、
有名な北川村のモネの庭にも寄る事にしました。
IMG_4343.jpg

ママは毎度、無計画な思い付きで行動するから知らないよ。
IMG_2441.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |