そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

チラシは見るもの?、食べるもの?。

そらちゃんの日課は広告の安売りチェックから、
熱心に眺めてるけど良い物があったかな?
IMG_4070 (2)

ちなみにこの広告を齧っていたのはきんちゃんです。
IMG_4073 (2)

まぁ少しはそらちゃんも味見をしたかも、いゃ~かなり味見をしたかも(笑)
そんな物食べないで、少しは野菜を食べてくれたらいいのに
全然食べない時に、何でも食べてくれたと甘やかしたのが間違いかもしれない。
IMG_4077 (2)

庭では蝉が朝から大合唱、蝉の抜け殻が至る所にぶら下り
IMG_4169.jpg
                   
日中は蝉も暑いのか急に静かになって(笑)
IMG_4172_20130724232821.jpg

これは、トマトじゃなくてハマナスの実
IMG_4164.jpg

こちらがミニトマト
IMG_4273.jpg

アメリカノウゼンカズラ、庭には2種類咲いていたけど、写すのが遅くて散ってしまったかも(笑)。
IMG_4284_20130724235324.jpg

フウセンカズラ
IMG_4278.jpg

ムシトリソウ
IMG_4271_20130724235324.jpg

アメリカンブルー
IMG_4270.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |