そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ご馳走様

最近また好き嫌いが激しくなってきたそらちゃん
IMG_3979 (2)

甘いスイカは皮の近くまで食べるのに、美味しくないと殆んど残す
味の違いが分る子です(笑)
IMG_3976 (2)
美味しい時の食べ方
IMG_3985 (2)  

定番のお茄子は上手に刳り貫いて、無農薬の自家製なので安心して皮も食べれるのに、
好きな部分は中味だけとは・・・。
IMG_3978.jpg
相変わらずの芸術作品、皮は崩れずギリギリまで美味しく頂きます(笑)
IMG_3982 (2)

こちらはパッションフルーツ、念願の実がなんと3個も付いた苗を買ってきました。
以前ぱぱさんがパッションフルーツと言う名の苗木を買って来たけど
待てど暮らせど実が生らない???と思ったら、葉っぱが似た花の苗でした。
これでは待っても実が生らないはず、田舎のホームセンター何処で間違えたんでしょうね、
今回は実が付いてるのを買ったので絶対間違いはないけど、
はたして味はどうなんでしょうね、今から楽しみ早く熟さないかな。
支柱も鉢も大きい物にぱぱさんが植え替えてくれました
私買う人、ぱぱさん植えて世話をする人(笑)
IMG_4054 (3)

それを聞いたラムちんは頭を抱えてしまいました(嘘です)
只今、お昼寝中、こんな可愛い格好で寝ていると、ついちょっかいを出したくなるけど
お昼寝の邪魔はしませんでしたよ。
IMG_3945 (2)
まるで白黒写真みたい(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |