そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

今年もハスの花が咲きました。

今年も蓮池公園にハスの花が咲きました。
IMG_3774.jpg

この太賀蓮は2000年前の層から、1951年に3粒の種子が発見され
うちの一粒が発芽したハスだそうです。
硬い花弁の中に、太古のロマンを感じますね。
IMG_3778.jpg

ハスの花が段々開いて来たら
IMG_3779.jpg

中から何が出て来るのかな?
IMG_3780.jpg

ワクワク
IMG_3793.jpg

ドキドキ
IMG_3869_20130702230635.jpg

ポンと飛び出して来たのは、そらちゃんだったりして
その前にそらちゃんが入れるかな?重いので折れたりして(笑)
IMG_3889.jpg

蓮池公園のハスです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |