そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そらちゃん場合は

そらちゃんにも用意をしてみました。
今回、用意をしたのは
ヤマモモ、枇杷、ブルーベリー、トマト、スイカの5種類
さてさて何から食べるのかな?
IMG_3861.jpg

そらちゃんもきんちゃんと同じでスイカから食べ始めました。
我家の一番人気はスイカみたいですね(笑)
美味しそうな匂いのする物から食べるのかな?って思ったら、ここからきんちゃんとは大違い
IMG_3868.jpg

次はヤマモモを食べて
IMG_3870.jpg

一口齧っただけで、隣の枇杷に移り
IMG_3874.jpg

枇杷の場所が変わったら今度は
IMG_3876.jpg

スイカを持ち出して2切れとも完食
IMG_3878_20130628175800.jpg

そして、トマトを食べてると思ったら
IMG_3879_20130628173623.jpg

今度はブルーベリーだったりして、気の多いそらちゃんは次々と渡り歩き
IMG_3881.jpg

見事お皿の中には齧り掛けがゴロゴロ(笑)
IMG_3882.jpg

でも、そらちゃんはお皿から持ち出して全部食べてしまいました。
IMG_3885.jpg




その頃、気になるお手伝い猫にゃんはケージの中で待機中
おてつだいしたかったにゃ~
IMG_3862.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |