そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

右見て左見て(笑)

高知市展が終わり、一日作陶体験の作品も帰って来ました。
もう少し真面目に色を塗るんだったと後悔するも後の祭り、大体の流れも分った事だし
来年またチャンスがあれば、ゆっくり時間を掛けて仕上げたいと思う今日この頃です(笑)
IMG_2608.jpg

早速ラムちんの点検が入り、いやぁ~熱心過ぎてタテガミが出来てますね(笑)
みみのまにゃりぐにゃいはいいかにゃ~
IMG_2612.jpg

こちらはどうかにゃ~
IMG_2613.jpg

足元も見るんですか?
IMG_2610.jpg

隅々まで眺めていたけど感想は
ラムちん曰く
あまりにてにゃいにゃ~と言う事です。
作り始めは犬を作ってるの?なんて皆さんに言われたから
犬に間違われないだけでもいいか(笑)
IMG_2611.jpg


我家の自慢のアジサイ達です。
畑の回りに移植して4年目、すべて挿し木からぱぱさんが育てています。
今年は大きく成長をして殆んどの紫陽花が綺麗な花を楽しませてくれています。
まだまだ株は小さいこも多いけど、来年も綺麗に咲くといいね。
IMG_3500.jpg

IMG_3528.jpg

畑の回りに植えたアジサイ達、今年は頑張って殆んどの花が咲き揃いました。


撮影は計2回、最初早過ぎて
他所の紫陽花を写しに行ってる間に、次見たら我家の紫陽花が終わり掛けてた(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |