そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

ラムのプチ大冒険もどき(笑)

お花見やドライブには何度も行ってるけど、いつもは車の中でお昼寝中。
で、今回は回りに人影が無かったのでお外に、おっかなびっくりお散歩までにはほど遠く(笑)
覗くだけでは大冒険は出来ないよと思うママでした。

何も無いらそんなに用心をしなくてもいいのにね。
ひとりで見る風景はどんなに映ったんでしょうね。
ラムにゃん曰く
IMG_2552.jpg

にゃ~~ンだ、にゃにもにゃいにゃ~
IMG_2554.jpg

でも、ようじんしにゃくちゃにゃ~
IMG_2555.jpg

おっとにゃんだ、びっくりしたにゃ~
IMG_2556_20130606003430.jpg

と言う事で、こっそり車に帰る所です(笑)
IMG_2557.jpg

先週はあいにくの曇り空、少し早いと思ったけど
うちゃぎ~ずのリードを借りて、散歩がてら近くの紫陽花を見に行って来ました。
IMG_3059.jpg

そんなラムちんの初めての冒険です(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |