そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

そらちゃんの日課


モモンガさんの新聞を交換していると、そらちゃんがやって来て
IMG_2527 - コピー

甘えてるのではなく、まだママの手の中にパパイヤが残ってないか、
新聞を折ってる手の中に頭をズボッ、意外と厳しいチェックが(笑)
IMG_2526.jpg

すでにモモンガさんのおやつを3~4個食べてるんですよ
それでも、中々諦めきれないそらちゃんです。
IMG_2525 - コピー

隠してない事を確認してもなお隅々までチェックは続きます(笑)
食欲があって元気な事はいい事ですね。
IMG_2529.jpg

ここショウブ園は四万十町の道の駅、あぐり窪川の裏手にあり、
20㌃の田んぼに約8000株が栽培されていますが、
話によると、今年は少し株の育ちが悪いとか
IMG_3323.jpg

ミツバチさんも足に花粉をたくさん付飛びまわっていました。
IMG_3288.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3273.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |