そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

岡山RSKばら園

ここもバラは満開のバラずくし、400種類15,000株との事です。
入口が階段になっているので、少し高い位置から円形の花壇を半分見渡す事が出来ます。
広い敷地に広がる一面の満開のバラ、時間を気にしないでゆっくり撮りたいと思いながら
でも、自分で運転して3か所も回ると時間は気にしなくていいけど、遠いので大変だしなぁ~
きっと着いた時はヘトヘトで、回る体力が残ってないかもしれない、色々考えたら
やはり美味しい昼食付きのツアーがいいかもしれない、また来年も参加しよう(笑)
IMG_2868_20130602004011.jpg

ツアーの場合は、予め日程が決まってるので、気候の関係で開花が早かったり遅かったりと
お天気もそうですが、1番良い時期に行き当たるのは難しい様で
今回3か所とも同時に満開を迎えていたのはラッキーだったかな 
IMG_3015.jpg

IMG_2935_20130602004011.jpg

IMG_2998_20130602004009.jpg

多分これがプリンセスアイコ
IMG_3030.jpg



6月は紫陽花の季節
畑の回りに植えた紫陽花、今年は綺麗に咲いてくれると嬉しいな。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |