そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

個性豊かに(笑)

いつでも何処でもマイペースが一番かな(笑)
近くに行けば食べながらでも
IMG_2501_20130601105519.jpg

期待いっぱいの視線を向けて訴える子
お口の中には牧草がまだあるのにね、ぱぱさんがモモンガにおやつをあげるついでに
お裾分けしてたら変な癖が付いて(笑)
IMG_2502.jpg

近くを通れば、毎回ケージによじ登り必死にアピールする子
食欲のない時期に前を通る度にあげてたら変な癖が付いて、今では視線が合えば激しく(笑)
そして、お皿を牧草の中に入れるのが最近のマイブーム
IMG_2510.jpg

近くに行っても開けてくれるまで、にゃんとも言わず大人しく待っている子
めちゃめちゃ視線が合ったりするけど(笑)
そらちゃんの自由時間にラムちんがじゃれついたりしてゆっくり出来ないし、
ケージの中にいても扉が開いてると、お構いなしに侵入
お目当てはトイレの砂(今はおから砂)それを防ぐ為でもあり、
そしてモモンガが朝のおやつの時に飛び出して事故が起こらない様に用心の為、
ケージの中でご飯を食べながら開けてくれるまでじっと待っている聞き訳の良い子です、
現在体重3.6kと我家で一番大きくなり、
隙があればお外の世界を冒険して見たいと思っている、元気すぎる男の子です。
IMG_2503_20130601105302.jpg

そして、おやつより外に興味があっても出る勇気の無い子
普段は手のひらからおやつを取って行くけど、中には片手でおやつを食べながら
もう一方のちっちゃなお手手はママの指を握っていたりと可愛い子もいます。
こちらは女の子のケージ、男の子は躊躇なしに飛び出して来るので要注意。
ピントが合ってないので拡大しないで、なんとなく見てね(笑)
IMG_2524.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |