そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

薔薇に包まれて失敗(笑)

先週はバラ廻り日帰りツアーに行って来ました。
何処もバラ薔薇ばらと満開を迎えて、一か所での滞在時間は1時間弱、見て回るにはいいけど写真を撮るには時間が足らず駆け足状態(笑) で最初のしまなみ海道にある吉海バラ公園で撮影途中に設定の確認をしなかった為、大半の写真はボツ、これも気持ちに余裕がないのが原因の一つで初歩的なミスですよね、私にとって全ての失敗が勉強、まぁ初心者なので仕方が無いと自分に甘~い考え(笑)

吉海バラ公園
IMG_2687.jpg

この時点では予測もつかず、移動のバスの中で気が付く鈍感さ
IMG_2663.jpg

これはこれでワンちゃんがふんわり可愛いからいいか(笑)
IMG_2740.jpg



ママちゃんの失敗は毎度の事、同じ失敗を繰り返せばなんとかだけど
今の所、失敗を吸収してるから許してやるか と思うそらちゃんでした(笑)
IMG_2252.jpg



次は福山バラ公園です。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |