そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

手抜きがバレバレ(笑)

先日搬入に出かけたついでに、作陶の焼き上がりを見る事が出来ました。
出かけたのは合計三回、最後の日に顔見知りになった方と準備会場で遭った時に、ここまで作っておいて最後に手抜きをしてと言われちゃいました。 これを見れば一目で分っちゃいますよね(笑)
IMG_2444.jpg IMG_2446.jpg

こちらは真面目にしたけど、絵の苦手な私としては途中で挫折、焼き上がりの色が見本を見ただけでは分らなかった事もあり、この焼き上がりの色を見ればもう少し何とかならなかったものかと今になって後悔、でも可愛いからいいか(笑)
IMG_2443.jpg IMG_2445_20130525204504.jpg

似てるでしょう(笑)
IMG_2273.jpg

こちらは我家の芸術家、人参と茄子のアートはお任せ
IMG_2431.jpg

今回は上手に刳り貫けました ◎
IMG_2426.jpg

人参引き受けます(笑)
IMG_2420.jpg

野菜を殆んど食べなくなって6ヵ月が経ちます。
その間、病院に掛ったのは年末に1度だけ、なぜもっと連れて行かないか不思議に思うかもしれないけど前にも書いた様にあずきの時に失敗したので、今は必要な時に対処が出来るし後は動物の生命力信じ出来る限りの補助をしながら、少しわがまま志向になってしまったど体重も元に戻り、ペレットはモリモリ、牧草は相変わらず嫌い、おやつは大好き野菜は少しだけ食べてやるか的な、うんぴ~はきんちゃんに負けないほど沢山出るようになって、最近思った事は、野菜を食べてた頃は、年中を通して抜け毛が少なくブラッシングの必要が無かったけど、今はビックリするほど多くなってしまった事です。6歳と言う年齢のせいもあるかもしれませんね。

そこで、ママからのお願い
そらちゃんにはもう少しお野菜を食べて欲しいな
きんちゃんがいくら頑張って食べてもね~(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |