そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

あっと言う間に過ぎて

夜空を見上げれば、三日月もいつの間にか満月になって
また、よろしくお願いします。
P5130052.jpg    P5240061.jpg

ビニールの袋が部屋の中を走り回ってると思ったら
IMG_2435.jpg

よく見れば犯人が(笑)
IMG_2436.jpg

散々走って前が駄目ならバックする事も覚えたのか
IMG_2437.jpg

助ける間も無く出る事が出来ました。
IMG_2438.jpg

あぁ~びっくりした。
ビニールに入って何をしてたんでしょうね(笑)
IMG_2439.jpg

このビニール袋はモグラの撃退器が入ってた物で畑はモグラの穴だらけ、ペットボトルの風車の振動なんてどこ吹く風の様に効き目なし、そこでネットで見つけたこれを試しに購入しました。で1番最初捕獲されたのがそらちゃんでした。(笑)
IMG_2470.jpg



続きは私事です。
IMG_2639.jpg

4~5日と言いながらPCを開く事も無く、気が付けばいつの間にか1週間が過ぎて、その間に覗きに来て下さってありがとうございました。実は実家の父が脳梗塞の後遺症で長年車イスでの入院生活を送っていましたが肺炎の為、Drからは後2~3日と言われながらも1週間近く頑張っていましたが、遂に間質性肺炎の為力尽きてしまいました。意識のある最後の日は私にはしんどいと訴えていましたが、看護師さんや私の兄弟にはその事は一言も言わなかった我慢強い父でした。
そんなんで先週1週間の間に舅の命日、翌日はぱぱさんの誕生日次はきんちゃんの誕生日、あずきの命日の前日には父が、嵐の如く何も出来ずにあっという間に過ぎ去ってしまった感じです。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |