そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

桜センダン

センダンの木は知ってるけど、桜センダンって初めて聞く名前で見に行きました。普通のセンダンは葉と花が同時に咲くけど、桜センダンって花が先に咲くそうです。
IMG_2389.jpg

花が小さくて持って行った中望遠レンズでは大きく写す事が出来なくて残念でした。
IMG_2396.jpg

ね、葉が余り無いでしょう。
IMG_2395_20130512003316.jpg


そして、最近また人参を食べ始めたのはいいけど、この食べ方は???
皮を残す訳でもなく、齧ってるあいだに人参が回ってしまうんですね。
IMG_2248_20130515225116.jpg

まだまだ捨てる野菜の方が多いけど
少しずつ、ほんの少しずつ食べ始めました。
お茄子だったら丸ごと食べてしまうのに、変な子(笑)
IMG_2251_20130515225116.jpg

綺麗な三日月が出ていたので
P5130052.jpg

続きはラムちんです。

ある日のラムちんのお昼風景です、
IMG_2228.jpg

何を思ったのか玩具箱の中に入り、おもちゃを枕にお昼寝中
IMG_2232_20130515231259.jpg

カメラに気付かれて起きてしまいました。
IMG_2225.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |