そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

さすがだね(笑)

きんちゃんのケージの掃除をしてるとおじゃま虫のラムちんが居座り、きんちゃんは久しぶりに窓際の散策を楽しんで、それを眺める平和な光景と思いきや、そんな訳にいかないのが我が家(笑)
IMG_2064.jpg

いきなりきんちゃんが跳び込んで来たと思ったら、
さすが猫さん反射神経が素晴らしい、素早く身を交わして飛び出してしまいました(笑)
IMG_2065.jpg

ラムちんは明日で9カ月、大きくなるのか心配してたけど体重も3.4kになり、
毎日悪戯ネタを探して家の中を駆け回るやんちゃ盛りです(笑)
IMG_2112.jpg

おまけ
こちらは家の前のプランターで育ててるブロッコリー、
葉は少々虫食いになったけど大きいでしょう。(20㎝越え)
この後食卓に(笑)
IMG_2069.jpg

そして、両脇には玉レタスをこれはもう少し大きくなってから。
IMG_2071.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |