そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

こいのぼり

こどものひだよ~こいのぼりだよ~と言う事で
IMG_2055.jpg

毎年5月3日~5日まで伊野町で開催されています。ここでは不織布で出来たこいのぼりが川の中で泳ぐ姿を、橋の上から見学する事が出来ます。ここ数年は前日が雨の為、川が濁って鮮明では無かったけど今年は水が澄んで綺麗に見えています。
この日は初日と言う事で、只今準備中(笑)、



そしてこちらは四万十川の上を泳ぐこいのぼり


こちらは我家の男組とこいのぼり(笑)
ケージの中にラムやんがいます。
そしてこちらのミニこいのぼりはあずきちゃんのお下がり
IMG_2051.jpg
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |