そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

楽しまなくてはね。

ママちゃんがね、マクロレンズを買ったんだってさ、
もちかしてあたちのアップでも撮るのかな? 何を写すんだろうね

きんちゃんのアップなど写さないから大丈夫 (笑)
IMG_1929.jpg

ままはついにマクロレンズに手を出したんだって
ラムちんみたいにちょいちょいかもしんないけど(笑)
IMG_1912.jpg

マクロの購入は年末を予定してたけど、色々検討してる内に
どうせ買うなら早い方が春は楽しめるものね。
これからボチボチと
IMG_1895_20130503002621.jpg

今の所三脚なしで撮っています。
IMG_1628 (2)

IMG_1812.jpg

IMG_1805_20130503003949.jpg

我家のお花達です、
少し長いので時間がある時に覗いて下さい。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |