そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

怒る事もあるんだ

ぼくだって機嫌の悪い時も、怒る時もあるんだ
ママは初めてそらちゃんが怒るのを見た気がするけどね
この日はママにも噛みつこうとしたから、少し虫の居所が悪かったのかな
IMG_1918_20130423203412.jpg

ラムちんみたいに毎日やりたい放題していたら、
そりゃ~怒られても仕方ないとママは思うよ(笑) そしてこの後
IMG_1914.jpg

いつもの調子でそらに飛び付こうとした瞬間怒られちゃいました(笑)
IMG_1916.jpg

突然の反撃にビックリして飛び掛るのも忘れて脱兎の如く
しばらくそらには近寄らず、デジカメのストラップに八つ当たり
まぁこれで懲りるラムちんではないけど(笑)
IMG_1917_20130423203410.jpg


うさぎを飼い始めた頃、
近くを探してもタンポポが見つからず遠くから取って来て移植をし、
綿毛を飛ばして増やし、今では畑の一角がタンポポ畑になりつつあります。
IMG_1583 (2)

そよ風だと飛んで行かず、強い風が吹くとあっと言う間に視界から消えてしまう
ピントを合わせても、そよ風が吹けばずれてしまうので連写では撮れず
三脚なしで静かにその時を待つ な~んてねそんな気長い性格じゃないし
この日も綿毛の写真を見て、私も挑戦なんてお気軽気分で畑までお出かけ
きっと難しく考えたら何も出来ないだろうから、お気楽気分が1番だと思う
IMG_1591 (2)

タンポポ編
ピントのずれてるのは、いつもの事なので大目に見て下さい(笑)
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |