そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

お出かけ

ママちゃんまたラムちんとお花見に行ったんだって
今度はお花さんあったかな~、心配だね
ママの事だから、また迷子になったかもしれない

そこのふたり、陰でこそこそ言ってるの聞こえてるよ(笑)
IMG_1333.jpg

越知の横倉山でボタンザクラを見てから山間を抜けて
IMG_1099_20130416012032.jpg

IMG_1085.jpg

行き抜けて少々遠回りをしたけど、土佐町の瀬戸川渓谷にある
樹齢250年以上のアケボノツツジを見てきました。
IMG_1230.jpg

1本だけでも存在感は十分
IMG_1212_20130415234648.jpg

これでは大きさが分りませんよね。
IMG_1210_20130415235502.jpg

アケボノツツジの大木は満開でした。
IMG_1205.jpg

ボタンザクラとお花も見たよ
P4120005.jpg

山頂は時々風が吹き抜け寒かったので少しだけ外に出ました。
P4120008.jpg

ピクニックは美味しいのに
ラムちんのお弁当をママちゃんは持参しなかったんだって、
言ってくれたら、葉っぱを分けてあげたのに

IMG_1654_20130416000656.jpg

現在デジブックの方が調子が悪い様なので、
また今度紹介をします。
別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |