そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

何てこった。

動画のアップロードが毎月100MBなので、
短い動画を楽しみに少しずつアップロードしていた所、先日残りが半分を切ったので
より気をつけてしなくては、今月の楽しみが無くなってしまうと思い、
短い動画を2偏続けてアップロード、
途中で失敗しました。との表示があり、
もう1度初めからやり直し、
で、今度は完了の表示があり、残りのアップロード量を見てみると
何と、5.4MB えぇ~そんな~ もっとあるはずなのに何故???
後、30MB以上は残るはずなのに、無い、残ってない。
計算をしながら、気をつけてしているはずなのに・・・。

出来た動画を見てみると、同じ物が2編づつ4編も・・・?。
なんてこった、またやってしまった。
残り少なかったのは、失敗しましたに騙され、続けてアップロードした為、
同じものが2偏づつ出来てしまった事です。
ある予定だったのにもう無いなんて、何だか詐欺にあった気分。
でも、勉強になりました。
これで2回目、2度ある事は3度無いように気をつけなくてはね。
一回目は、これです。
この時点では、なぜ2偏も同じ物があるのか理解出来ていませんでした。

それが、いつの間にか、2編あった動画です。
CIMG1403

そして、これが2回目
うまうま、なすび偏。
CIMG1629

完食までです。
CIMG1634
教訓その1
何事も慌ててしない事。
慌ててすると、2重手間になる。
別窓 | そらとあずき | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れんげ草 | そらとあずきのうち | 楽しい1日(後編)>>

この記事のコメント

あずさん、ぴこに暖かいコメントありがとうございました。
今日も調子はいいようで、エサのお皿も空っぽになっています。e-247

動画のアップロードですが、私も同じ経験があります。
それも何度か・・・f(^ー^;
100MBまですっごく計算しますよね。
でもどうしてもそれ以上になってしまうので、
私は他にムービーキャスターも使用しています。

http://www.moviecaster.net/

こちらは毎月何MBまでというのは無いのですが、
登録した動画、全部で1000MBまでだそうです。
編集出来ないし、広告付きなのが難点かな。
あと、YouTubeにも登録してあるのですが、
こちらはまだ使っていません。
他にも色々あると思いますので、併用してみては
いかがでしょうか。
2008-03-20 Thu 13:51 | URL | とらっぴぃ~ #QUXM23xI[ 内容変更]
 とらっぴぃ~さんへ
餌さえ食べていてくれたら、体力の回復も早いので
本当に良かったですね。
でも、まだしばらくは心配が続くかも知れませんが、
お大事にして下さい。
とらっぴぃ~さんもお忙しいんですね。
今の時期、体調を崩し易いので気を付けて下さいね。

早速、教えて頂いた所に登録しました。
ありがとうございます。
大した動画も取れないのに、無駄遣いしています。
(役者が大根役者ばかりで、同じ様な物ばかり)
そらもあずきもモデルの自覚が無いもので、
カメラ目線にはなってくれませんよ。
また色々と、情報を教えて下さい。


2008-03-20 Thu 23:30 | URL | あず #5wF/iLT6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| そらとあずきのうち |