そらとあずきのうち

なんちゃってネザーの「そら」とロップの「あずき」の日常をつづった気まま気まぐれわがまま日記です。

梅まつり

我家の梅花はすでに散ってしまったけど、山間部にある土佐山で嫁石梅まつりが開かれてると言う事で行って来ました。渓谷には約1200本の梅は斜面を利用して植樹されているので一望に見渡す事が出来ます。
この日はぱぱさんは忙しいと言う事でラムちゃんと一緒に、でも大人しく車の中で寝てたので起こさず梅の花は見ていません、ついでに記念写真も無し(笑)

田舎の春をお楽しみください。


ラムちゃんが行くなら、あたちも一緒に行きたかったな~
ふたりが一緒なら、きっと家の前から一歩も動けなかったかもね。(笑)
IMG_0561.jpg

別窓 | そらとあずき | ∧top | under∨
| そらとあずきのうち |